スポンサーサイト


放置にもほどがある

このブログを作ってからまったく日記かかないとかねww


とりま最近もダブルオーにお熱です。
でもへ。た。り。あに目覚めましたー


アーサーかわいいよアーサー
でも菊ちゃんも好きだよー
そして菊ちゃんとヘラクレスが絡んでるのがすごくすきだっ
ほのぼの万歳!!!


てかへったりーあむっちゃ語りたいのにまつりしゃんヒマにならんというね!!

とりあえずへったコスで決まってるのが
はんがりーさんとリヒなのですー
どっちもおなごですな


OOで幼少せっちゃんやったけど
やっぱそわそわ落ち着かないのよね男装w
その後やったマリーがすっごく楽でしたwww

でも男装願望はあるんだよー
ただ顔がね…たぶんすべて鼻のせいよ…

あたしの鼻は何故低いのだ;

兄姉はどっちも高めなのに!!!
なんだよ不公平じゃまいかちきしょーーーー

レイヤーとして鼻の低さは致命的だと思う今日この頃。。。。




とりあえずレイヤー復帰してからマネーがないです困りますー
誰か私に金をくれ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友

Author:友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
