スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君つたえたい


お久しぶりです。

って、誰も待ってないって?
知ってるよっ!!


とりあえずブログ放置中になにがあったかなんて覚えてなすなので
適当に…



あ、デジカメ買い変えました★
いやぁー
友さんがコスデビューしてからずっと一緒だったかすかすデジカメとも
さよならです(・∀・)


やっと時代に乗れた感じなデジカメちゃんを手にして
友さん毎日うはうはしてます。
でもイベントにゃ行ってないので毎日空撮ってます

めっちゃきれいに撮れますやばいです。




…うん、これしか書くことないな…







とりあえず5月5日はダブルオーオンリー?でお買いものせっちゃんやってきます
まだ作ってないんだよね←
既製品でいっか


マフラーだけ作ろうーーーー






おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友

Author:友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。